MENU
CONTACT

パーソナルトレーニングで限界突破!オールアウト

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当せていただく木曽拓瑠です!

よろしくお願いします!

 

少しずつ太陽が顔を出してきましたね☀️

肌の露出も増えてくるかと思います。

他の人より早めに体を動かして、差をつけましょう!

今回は一つのテーマでバァーッと書いていこうかなと思います!

 

トレーニング停滞期

さて、皆さんはトレーニングを始めていってこんな疑問を持ったことはないでしょうか。

 

・トレーニングしているのに中々体が変わらない

・食事もしっかりとっているのに体が変わらない

もちろん過去の自分も同じ事を感じていました。

 

そこで一つの原因としてトレーニングのやり方に問題があるかもしれません。

負荷が軽すぎる。回数が少ない。楽なフォームでやっている。

このようなことがあると高い効果を得る事ができません。

 

筋肉に対して強いストレスを与えることによって

成長ホルモンやテストステロンが分泌され、シルエットがよくなっていきます!

 

もっと追い込める!?オールアウト!!

ご自身のトレーニングを振り返って見てください。

『もう少し頑張れたなぁ』と思った経験はないでしょうか。

余力が少し残っていたと言う事ですね。

余力を残してトレーニングを終了してしまえば効果は愕然と下がってしまいます

 

ここで力を出し切るひとつの考え方として『オールアウト』と言う言葉があります。

筋力を限界まで出し切って、その後動けなくなるような状態のことを言います。

筋力をつけていくためには、必要で知っておいた方がいい知識です!

 

皆さんはお酒をたくさん飲みすぎて動けない方を見た事ありますでしょうか。

あまり良くないことですが、お酒に潰れたような状態も『オールアウト』と同じです。笑

お酒を自分の許容範囲よりも多く飲んだ時になると思います。

 

これって誰かにお酒を飲まされて起こることだと思います。笑

 

ここまで読んでくれた皆さん!お酒でできるなら、トレーニングでもやりましょう!

 

トレーニングも一緒で誰かにサポートしてもらうことで『オールアウト』をする事ができます。

この『オールアウト』、限界まで出し切る事で筋肉の成長は著しく伸びてきます!

 

この『オールアウト』一人では中々できない方が多いように思います。

人間はとても弱い生き物で隙があれば楽をしてしまう生き物です。

(とてもストイックな方もいますが、、、笑)

 

三軒茶屋に来て頂ければ僕が責任もって『オールアウト』限界まで追い込ませていただきます。笑

 

もちろんこれはお客様一人一人に合った適切な負荷、正しいフォームで実施するため

怪我の危険性は一切ございませんのでご安心ください!

 

オールアウトのその先

オールアウト!自分の限界を突破したその先にはたくさんのメリットがあります!

・停滞していた変化の促進

・とてつもない達成感

・ストレス発散

 

 

理想の体型、楽しさ、達成感、自分への自信!

これらを得るために皆さんの限界を突破しましょう!!

 


Dr.トレーニング三軒茶屋店 木曽拓瑠

柔道整復師

NSCA-CPT

■Dr.トレーニング三軒茶屋店

三軒茶屋の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング三軒茶屋店〉

080-5923-1912

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 SANJA108ビルB1
>三軒茶屋のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>三軒茶屋のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP