MENU
CONTACT

新年のご挨拶

こんにちは!

Drトレーニング三軒茶屋店店長の佐々木です。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!

当施設は4/21にオープンを迎え、あっという間の8ヶ月を迎えました。

コロナ渦でのオープンとなりましたので、当初は大変なこともありました。

店舗の開店準備1つとっても大忙しで当日に間に合うのか不安な中の作業の毎日に加え、オープンをさせていただいても、なかなか周りの皆様に知っていただくことができずに、お店としても苦労しておりました。

その中で、三軒茶屋店のスタッフが少しずつ加わり、3人で力を合わせて試行錯誤を重ねて営業をして参りました。

そのおかげで、少しずつお客様にもご来店していただくことができ、そこからは毎日が学びの場となっておりました。

私たちよりも人生経験の豊富なお客様から教えていただく1つ1つは私たちにとっては貴重なお話の連続で、本当に多くのことを学ばせていただきました。

そして、お客様のお身体をより良い状態にするべく、トレーニングや身体についての勉強もこれまで以上に努めていきました。

そのおかげで、これまでよりもさらに知識をつけることができました。

これも偏にお客様が、なりたい自分の姿を持って、私たちに包み隠さず、その理想を教えていただけたからです。

私たちは、そのためにできることは何かを日々、学び、伝えていくということを行なっていきました。

お客様からは、日々多くのことを教えていただいているので、私たちは、その分、トレーニングという方法を使って、少しでもお力になれればなという気持ちと感謝の気持ちを返していければなという思いで取り組ませていただいております。

これからも、その思いは変わりません。

ですので、これからも三軒茶屋店の目指すべき姿は

「お客様と共に創っていく店舗」

を追い求めていきます。

なので、皆様にお願いがあります。

「もっとこうなりたい」「こういうことで悩んでいる」「こういうことをもっと知りたい」「もっとこういうことをしたい」

を包み隠さず教えてください。

私たちは皆様の心に秘めていることを読み取るだけの能力がないので、教えていただきたいのです。

せっかく、時間とお金を費やしてご来店いただくからには、その時間をお客様にとって有意義で、大事な時間としていただきたいのです!

私たちと一緒に自分と向き合い、理想を求めていきませんか?

トレーニングを通して、なりたい自分を叶えませんか?

そのために、私たちはできることのすべてを注いでいく所存です。

これまでトレーニングをしてきたことない人、正月太りをしてしまってこれを機に自分を変えたいと思っている人、2021年は新たなことにチャレンジしようと思っている人・・・

私たちは

「本気で変わろうと思っている人を本気でサポートしていく会社」

という弊社のミッションを胸に、そして、優先順位高く行動していきます。

今年も皆様と共に、多くのことを経験できることを楽しみにしております!

どうぞ宜しくお願い致します!

■Dr.トレーニング三軒茶屋店

三軒茶屋の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング三軒茶屋店〉

080-5923-1912

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 SANJA108ビルB1
>三軒茶屋のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>三軒茶屋のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP